「アラターさんへ50の質問」回答フォーム

下記フォームに回答を記入して送信ボタンを1回押してくださいね。
それではがんばってGO!!

01 HNをどうぞ。
02 あなたはアラター? もしそうならアラタさんのどこが好きですか?
03 タクミくんシリーズを読み始めてどのくらいですか? 原作で好きなお話ベスト3をどうぞ!
04 どの話でアラタさんを好きになりましたか? また、アラタさんが出てくるお話で一番好きなのは?
05 アラタさんが登場するまではどのキャラが好きでしたか?
06 アラタさんの身長、体重は?
07 アラタさんの名文句は?
08 アラタさんのイメージカラーは?
09 今は部活に入ってないらしいアラタさん。中学時代は何部?
10 ひそかにアラタさんが楽しみにしてそうな食堂のメニューは?
11 突然持ち物チェックをしたら、アラタさんのかばんはどういうことになっているでしょう。
12 アラタさんの癖ってあるのかな。
13 アラタさんが真剣に読む本って何だと思いますか?
14 アラタさんの得意なこと(お勉強と段取り以外)と苦手なこと(人間と動物以外)は何でしょう。
15 アラタさん、記念日やイベント(誕生日、クリスマスなど)を気にしますか?
16 アラタさんは祠堂で、夜、寝るときは何を着てるのでしょう?
17 アラタさんは楽器が弾けると思いますか。弾くとしたら何? 音楽のジャンルは何が好きなのかな〜?
18 アラタさんがギイを嫌いな理由は?
19 アラタさんが、真行寺に惚れたのは(自覚はなくても)、いつ、どんな瞬間だと思いますか?
20 アラタさんが実はここがちょっと気に入っている、と思っている真行寺の身体の部分や仕草は?
21 アラタさんは何故、真行寺を恋人と認めないのでしょう?
22 アラタさんは相楽先輩のことを、どう思ってましたか?
23 アラタさんの真行寺の前での仮面度は何%?
24 真行寺から別れを告げられたらアラタさんはどうします?
25 真行寺は、何故アラタさんのことが好きなんでしょう?
26 あなたは真行寺くんです。アラタさんのお誕生日に何をあげますか?
27 真行寺がアラタさんにこうされたら直撃です!っていう仕草は?
28 アラタさんと、真行寺の互いへの好き度は、どちらが大きいと思いますか? またその理由は?
29 卒業前に真行寺は恋人に昇格できますか? 出来るとしたらいつ? もしくは一生出来ない?
30 真行寺が卒業したら、二人は一緒に暮らすと思いますか? またその理由は? 一緒に暮らすとしたら、家事をやるのは主にどちら?
31 アラタさんのテーマソング、真三洲のテーマソングと言えば?
32 高校三年生のアラタさん。真行寺と付き合うまでにお付き合いした人っていたと思いますか? では真行寺は?
33 二十年後、二人はどうなってますか?
34 アラタさんにとって託生くんはどういう存在? また託生くんにとってアラタさんは?
35 270号室で交わされているだろう会話が気になりますか?(挨拶でも、日常会話でも。)
36 ギイにとってアラタさんはどういう存在でしょう? また、章三にとってアラタさんは?
37 理子ママと琴子おばさん、アラタんさんと真行寺の関係を知ったらどんな反応をすると思いますか?
38 祠堂の生徒の中で、あなたが親友になりたい人、恋人になりたい人、結婚したい人は誰ですか?
39 アラタさんが「好きなように呼んでいいよ」と言ってくれました。なんて呼びますか?
40 多忙なアラタさんが1時間だけあなたに時間を割いてくれるそうです。何をしますか?
41 アラタさんがゲームに負けてコスプレをすることに。さてどんなかっこうをさせたいですか?
42 乙女アラタさんは好きですか? またその理由は?
43 アラタさんの「ばーば」、許せる? 許せない?
44 実写で真三洲やるなら誰がいいですか?
45 コミックで読みたいお話は?
46 アラタさんのイレギュラーは許せる? またその理由は? アリな方は好きなカップリングも教えてください♪
47 アラタさん、ベッドの上では積極的? それともマグロくん?
48 あなたの脳内萌えシーンを教えてください。
49 ひとつ、自分で質問を作って答えてみてください♪
50 最後にアラタさんへの愛を叫んでください!
*メールアドレス(公開はしませんが管理人からの連絡用に必須です)
*お好みの配色